早く平和で穏やかな日常が訪れますように。

慰霊の日。

他界した元住職の祖父の意図を受け継いで、摩文仁の平和祈念公園に供花を手向けてきました。



祖父は群馬県代表で、慰霊の日には毎年、戦没者の碑を拝みに来沖してました。

沖縄戦で尊い命を失くされた方々の御冥福をお祈りすると共に、
早く平和で穏やかな日常が訪れますように。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.