『貝員じゃあ無いんですけど、イイですか〜?』…って💦
嬉しいサプライズでした🤗
ニッチローくんのカレー&焼肉のタレ、購入させていただきます❣️
下北沢のニッチローくんの焼肉屋さん『スズロー』にも行かねば🏃♂️💨
皆さんもぜひッ🍛🥄🥩