ニッチローくんがサプライズde御来店⚾️



『貝員じゃあ無いんですけど、イイですか〜?』…って💦

嬉しいサプライズでした🤗



ニッチローくんのカレー&焼肉のタレ、購入させていただきます❣️

下北沢のニッチローくんの焼肉屋さん『スズロー』にも行かねば🏃‍♂️💨



皆さんもぜひッ🍛🥄🥩

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.